【PFCバランス】バランス崩壊とストレスフリーになった日 | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。







昨日は、

日頃から気になっていた

「あすけんさんの点数を気にし過ぎちゃって
お腹いっぱいなのに頑張って食べていた件真顔

これを一度解消すべく、


昨日からあすけんさんを始めてから初めて

献立優先→食べた後記録に変更であります٩( ᐛ )و

とはいえドカ食いとかする訳でもなく、

今迄通りのメニューではあるけれど

食べ過ぎず
食べなさ過ぎず
無理をせず

ってな感じで

かなりナチュラルに1日の食事をしてみたよナイフとフォーク


そしたらね

めちゃくちゃ、

心のモヤモヤが晴れたのよーデレデレキラキラストレスは最大の敵(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


自分でも気が付かない間にストレス溜まっていたのかも笑い泣き‼︎

お腹の塩梅は腹八分を心掛けてみたよチュー

そんなPFCダイエットの、

【2か月と1日目の内容はゲラゲラ

朝ごはん(652カロリー)
・プロテイン入りフルーツスムージー
・自家製米粉ベーグル
・BONIQサラダチキン
昼ごはん(277カロリー)
・ガパオオートミール(オーツ40g)
おやつ(39カロリー)
・トルネードきゅうり×2
・おつまみしじみ
夜ご飯(637カロリー)
・サラダ
・黒猫ラタトゥイユ
・ポークステーキ(200g)
運動(324カロリー消費)
・朝のストレッチ&筋トレ
・腹筋&美尻
・チャリ20分
・夜の筋トレ
・半身浴30分
・寝る前筋膜リリース


こんな1日を過ごした
あすけんさんの結果は⁈

下矢印下矢印下矢印








思ったより良い点ラブ‼︎

この2か月間、

毎日あすけんさんに記録しながら食べてたのは、

いつの間にかPFCバランスを考えられる訓練になってたんだなぁ( ゚д゚)キラキラ

思ったより良い結果が出て嬉しいデレデレラブラブ

また引き続き今日もリラックスして食べてみようと思うのであるチューナイフとフォーク