レシピ動画撮ってるんだけど | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





どうしても画面が薄暗くてねえーんえーんえーん

どうやっても明るくならないのorz

画質調整すると元の食材の色がおかしくなるし_:(´ཀ`」 ∠):


そうしている間にも日々色んなレシピを作っているのが勿体無くて、

考えに考えた末…

昨日、

動画撮影用照明をポチッとしたよカメラキラキラ



明日届くんだけどどうかなー⁈

当たりなら良いなぁ笑い泣き


ベストセラー1位って書いてあっても、

実物見るまでは何とも言えないからなー滝汗


そしたら明日その照明が届いたら

良くも悪くも開ける所からレポしてみて、


実際に何かレシピ作って使ってみて

どう映りが変わるか実験してみよう(*゚∀゚*)キラキラ