11日間で作ったオートミール料理一覧(*゚∀゚*) | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。













オートミール楽しいゲラゲラハート

まだまだ作った事の無いレシピも沢山あるしびっくり‼︎

自分自身もオートミールを食べるようになってから、

・冷え性改善
・めまい改善
・快便がさらに快便
・基礎体温の上昇
・倦怠感無くなった
・寝覚の良さ

すこぶる身体の調子が良くなったのであるキラキラ

作りたいレシピも沢山あるし美味しいし、

食物繊維・ビタミン・ミネラル、

その他多大なる栄養がモッサリ含まれているこのオートミールチュー


これからもオートミールを主食にしてこーと思います( ´∀`)ナイフとフォーク

そして今年は、

オートミールで色々な美味しいお料理を沢山作っていくから、

それをね

動画編集のお勉強してまとめて、

オートミールに興味があるけど作り方がわからない人に伝えたいと思って参ります爆笑爆笑爆笑

動画編集頑張るよー笑い泣きハート