最近出てきた【アメブロpick】てゆうやつ | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です

2023年4月17日に突然【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





そうなのこの最近出てきた、



ってゆうやつ‼︎


これね、

こーゆーの

やってみたかったんだのーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾キラキラ


あたい機械オンチでね、

初めてアメブロをやったのが2017年だったかな


なんやわからないけど婚活の内容忘れないように独り言書いてこ٩( ᐛ )و

って、


ノリだけで始めて真顔キラキラ


脳内も心の中もポンコツも何も

ストーリーキング状態でね。

丸出し。

時には酒で記憶ぶっ飛んでる間にもブログ更新してたりしてねえーん



ガチヤバブログになってたね( ´∀`)
(過去形じゃねぇ


丸々3年か

ガーッと書いて、

ポッと消えて

またガーッと書いての繰り返し。



その間に、

少しずつ、

やっとこさ【リンクを貼り付ける】とか覚えたりなんかしてね。


でね、


たまにアメブロの中をネットサーフィンするとね


素敵な商品を紹介してる人が居たり

あとね、

あれ!

楽天room

これ‼︎

めっちゃ素敵やんデレデレキラキラ


これぁ良い‼︎と思ったモノを、

自分の体験談から、

自分の言葉で他の人に紹介できるシステムなんて‼︎


てね、

憧れてたんだー照れ照れ照れ



だけどもさ、

ポンコツ黒猫屋はさ、

そのやり方がわからないからさ( ´_ゝ`)


…諦めてたわけえーん



そしたらね、


このアメブロpickって出来たでしょ⁈


まー嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


しかもやり方難しくないし( ;∀;)ピンクハート



何故なら黒猫屋、

これは良かった‼︎
これはダメだったチーン




ブログでも丸出しな性格してるんだけど、


本当に良かったて思うモノは、

色んな人に知って欲しいのよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾キラキラ


だから嬉しい照れ


素敵‼︎なのとか、コスパ良い‼︎とか、

良いモノを見つけた時は書くようにするねチューラブラブ

みんなの良い‼︎と思ったのも探しに行くねゲラゲラキラキラ