寝る→食べる→ | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です

2023年4月17日に突然【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。






そして、今日から筋トレ再開‼︎


今年の2月15日からリバウンドダイエットerになって、

はやもう少しで3ヶ月。


最近色々あったけど、

元々のこのダイエットer生活では

・寝ること 
・食べること
・動くこと

の、

内容を重点的に見直し考えて

規則正しい生活を心がけるようにしていたから、



今、

ちゃんと眠れるようになり、

食べれるようになってきたから、

次はー


動く٩( ᐛ )وキラキラ



この1週間ちょっと

食べず眠らずが続く日が何日もあったり

ましてや筋トレなんて出来る状態では無かったから、


チリツモで作り上げてきていた筋肉ちゃんがどうなっているのやら滝汗滝汗滝汗


また前回のように同じ筋トレメニューだと、

何かが壊れそうな気がするから笑い泣き


出来ることから少しづつ、

始めてこと思います( ´∀`)


寝る→食べる
↓↓↓↓↓
筋トレ(゚∀゚)キラキラ


夏はもう直ぐだぞー笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルン