5月5日は婚約記念日٩( ᐛ )و | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。




なーんて小洒落た記念日でもなく(゚∀゚)ハート

まぁこんな時期だからね

何処かにお出かけとかも無いし。


元々切実くんはお祝い事とかできるタイプでも無いので普通に過ごしとります笑い泣きキラキラ


てゆうか

平穏な日常では無いゴールデンウィークになっちゃってもう大変なのよ実話_:(´ཀ`」 ∠):


何でかってゆうと、

キッカケはー


最近やる気スイッチの入ってしまった
・メルカリ

さらに大物家具系は
・ジモティー
に手を出してしまい…

このタイミングで一気に気候が暖かくなっちゃったもんだから
・衣替え

この3つを同時に手を出してしまっちゃったもんだからもう家の中、、、

カオス٩( ᐛ )وルンルン

どうにもこうにもしっちゃかめっちゃかよね笑い泣きルンルン

切実くんが在宅しているゴールデンウィーク中に、

このひっくり返ってる家の中を何とかまとめようと

している、

普通よりもハードな婚約記念日になっているのでありますた笑い泣きキラキラ


そんな切実くんと黒猫屋の、
婚約記念日スタイルでした٩( ᐛ )وルンルン