いつの間に( ̄∀ ̄) | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。







黒猫屋

「あのねー、

実は最近新しい体重計ポチっちゃったんだデレデレ


2ヶ月くらい前からあたいダイエットしてるじゃん

で、

今使ってる体重計友達から貰ったやつなんだけどもね、


ダイエット仲間の主婦友に聞いたら、

体重以外にも色々と計れる体重計使ってるらしくて。


どうせならあたいも新しいのに買い換えようかと調べてたらさ、

最近の体重計って凄いのよ( ゚д゚)‼︎


スマホと連携しててね、

体重以外にも基礎代謝量とか骨密度だとか

13種類も計れるのがあってね!


しかもそんなに凄いのにめっちょ安かってんニヒヒ

それが今日届いたんだーデレデレ



切実くん

「えー‼︎なにそれー⁈

俺もやりたーいゲラゲラハート


黒猫屋

「やりなよー!

なんかその体重計、

8人まで登録出来るらしいよ爆笑

てかキミも結婚式以来リバウンドしてるはずだしニヤニヤ



切実くん

「し、してないね真顔‼︎」


そんなこんなで体重を計った切実くん。

きっちりリバウンドしていた( ̄∀ ̄)ハート


結婚式前ダイエット音譜
ビフォー72㌔→アフター68㌔

2ヶ月でマイナス4㌔に成功‼︎ からのー⁈




現在↓↓↓




73.3㌔真顔(プラス5.3㌔

…おかえりぃー( ̄∀ ̄)ハート



その日から、

夜にあたいがリビングでヨガマットに転がって筋トレをしていると


切実くん

「それなーにー?」


黒猫屋

「YouTube先生の腹筋の筋トレ」

切実くん

「俺もやりたーい照れどのチャンネル?登録するーお願い


またある日は

「それなーにー?」

黒猫屋

「86%の高カカオチョコレート。


70%以上の高カカオチョコレートは、

赤ワインの何倍ものポリフェノールが入ってるんだって!


血圧を下げたり便秘解消したり、

美肌効果とか血流改善やらボケ防止だったり

とにかくいい事尽くめだから、


朝昼晩ひと粒ずつ食べるようにしとるの( ´∀`)」




切実くん

「えー!

俺も食べたーいお願い

いっこちょうだい照れ」×毎日


またある日には

黒猫屋

「筋トレしててもちゃんとタンパク質食べないと、

良い筋肉つかないらしいのよねー

だから今日プロテインとタマゴと、

納豆買ってきてん( ´∀`)」


切実くん

「俺もタマゴと納豆食べたーい!」


黒猫屋

「もうこの際さ、

キミもリバウンドしてたのもわかった事だし。


筋トレとかタンパク質とか高カカオチョコとか、

もしあれなら食事もあたいと同じように、

高タンパク質のダイエットメニューを考えて、

ルーティンにする?


そしたらあたいも毎晩メニュー考えないで良いから結構楽なんだよなーデレデレ


切実くん

「そうする!

納豆とキムチとタマゴと味噌汁で毎日だったら大好きだし嬉しい照れ


黒猫屋

「でも肉とか結構冷凍保存しちゃったりしてるんだよなー

じゃ、

豚キムチとタマゴ焼きとか

なんか何通りか考えてそれでしばらくルーティンにするか!」


切実くん

「そうするーゲラゲラ


結果、

何でも黒猫屋と一緒が良か切実くんは

いつの間にかジワジワと…

黒猫ダイエットに足を踏み入れてしまってきたのであるニヤニヤルンルン