自宅夫婦の過ごし方 | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





緊急事態宣言が出たのをキッカケに、

今月は切実くん

「自宅待機」

が平日に、2度ある。

何やら、

会社のメンバーを順次自宅待機させて、

出勤人数減少のバランスを取るらしい。


そのうちの1日が明日でね。

特に何って予定も無いんだけれど。


最近は前のように、

切実くんが家に居る事に、黒猫屋が

イライラするのがほぼ無くなったんだよな照れ




いっとき切実くんがお休みの日は、

あたいひとりでカラオケ屋に避難したりしてたんだけど

最近はカラオケ屋さんもお休みだし

避難先も無いし

むしろ、

おうちで過ごすのが日々楽しくなってきてもいるチュー


なしてイライラする事が無くなったのかとゆうと、

無理して一緒に居ようとしなくなった照れ

切実くんがリビングでテレビを観ていたら、

あたいは

マイルームで筋トレしてたり

Amazonプライムで

映画やYouTube観てたり。


たまーにリビングに行くと寝落ちしている切実くん。



お互いに好きな事して干渉せず

夜ご飯は一緒に食べて、

買い物があれば車出してもらう。

寝る部屋は別々


元々趣味も違うから話すこともそもそもそんなに無いし、

話さない無言の空間が全く苦では無いし

あたいが絡んでも切実くん優しいから喧嘩になる事も無いし。


なんかね、

姉弟で一緒に住んでる感じに着地したんだな笑い泣きキラキラ


切実くんと交際ゼロ日婚約した後、

やはり同じような事を言ってた気がする。


なんからぶらぶぅーとか

どきどきぃーとか

無いんだけども、


幼なじみみたいな

兄弟みたいな

なんか仲良しではあるみたいな。


「結婚は冷めてからが本番」

と聞くけれど

それならば切実くんと黒猫屋、、、


…ある意味、
ずっと仲良しで居れるんじゃないか滝汗


と察っする黒猫屋だったのである笑い泣きキラキラ