渋め | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です

2023年4月17日に突然【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





切実くんのお誕生日に、

切実くんリクエストだったBluetoothイヤホンをプレゼントプレゼントキラキラ



黒猫夫婦は普段、

お互い別々のお部屋で寝起きしているので


朝、切実くんが出社する時

あたいは自室で眠っているのだけれど(ルームシェア風笑い泣き)


「行ってきます‼︎」
「いってらっしゃい‼︎」


「帰ります‼︎」
「お疲れ様でした‼︎」

はLINEで互いにするようにしている(時差ありぶー



Bluetoothイヤホンプレゼント後、

初出社の切実くんから朝のLINE


切実くん

「黒猫屋さんおはよー音符

行って参ります‼︎(≧∀≦)」

黒猫屋

「いってらっしゃい‼︎

手、洗えよ‼︎

マスク外すなよ‼︎

歯、磨けよ‼︎


切実くん







選局渋め‼︎