いつの間に! | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





今年2月15日から始めたリバウンドダイエット。

1週目は

・30日スクワットチャレンジ
・30日プランクチャレンジ
・11分痩せるダンス
・糖質制限

をやり始めたのだけども


2週間目早々に、

生まれて初めてのギックリ腰真顔

気合い入れ過ぎたねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中年に激しいダンスは腰がついてかなかったねー笑い泣きキラキラ


痛めて学んだ黒猫屋。

そこからは大人しく、

・糖質制限
・30日スクワットチャレンジ

に絞って続けてきた訳だけれども。


ふとスクワット




気がつけば本日スクワット、

240回目‼︎

30日スクワットチャレンジって

初日50回→1日5回ずつ増やしていって

最終日は250回で終了なんだけど


いつの間にもう240回目まできていたのね( ゚д゚)‼︎

始めのうちの1週間は50回でも辛かったけど、

少しずつ痩せ筋肉がついて、

今では分割しながらも1日200回以上のスクワットをこなしてきてたわけか爆笑


このまんまいけばスクワットチャレンジ、

日曜日に終了を迎えるキラキラ


体重測定は毎週月曜日だし

先週の日曜日にはウキウキチートデイもやった後だから、

来週の月曜日の測定&全身写メが楽しみであるニヤリ


とはいえダイエット最終日は7月15日だし

まだまだ時間はあるからー


来週以降はどんなダイエットをしてこうか考えるのもまた楽しニヒヒルンルン


そして今月末26日のチートデイ

何を食べようか今からもう楽しみで仕方ない黒猫屋なのであった笑い泣きラブラブハート