爆食い‼︎チートデイ ・開催٩( ᐛ )و | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です

2023年4月17日に突然【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。






いよいよいやって参りました‼︎

ウキウキチートデイ٩( ᐛ )وキラキラ

ダイエットを始めた日から、

筋トレ&糖質制限でね…

もうこの日が楽しみで楽しみで笑い泣きラブラブハート

この日の為にダイエットを頑張って参りました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ルンルン


そんなあたいのチートデイナイフとフォーク

本日爆食いしたメニューはー


こちら‼︎
吉牛並盛り 652㌍

ロッテリアエビバーガー 489㌍

ロッテリアフライドチキン 252㌍

セブンしっとりバタースコッチ 329㌍ 

お寿司盛り合わせ 483㌍

マカロニサラダ半分 300㌍

ポンデリング 232㌍

エンゼルフレンチ 192㌍



そして最後は〆のぉー
ペヤングラブキラキラ 544㌍


以上‼︎

この全部を朝から夜まで満遍なく食べ散らかして


本日チートデイ総カロリー

3473㌍

でありました( ゚д゚)‼︎


本当はね

今朝の体重59.4㌔×45カロリーだと
チートデイカロリーは

…2673カロリーだったんだけどね滝汗
(調子乗り越えちゃったね笑い泣き


そんなこんなで本日は、

久しぶりの炭水化物祭りをして


大・満足ラブラブラブ

そして明日は毎週お約束のぉー

体重測定日滝汗‼︎

本日チートデイで、

これだけ食べ散らかした翌日の体重やいかに笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ