リベンジ旅行in修善寺٩( ᐛ )و② | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。






いざ、お部屋にGO٩( ᐛ )وキラキラ

担当の仲居さんに家族4人でくっついて。


切実くんは黒猫おとんの車椅子係デレデレ

車椅子さばきも上手になったよ♪(´ε` )



二階のフロアに案内されついていくと、

止まるお部屋は階の一番端っこで。



そこのお部屋の手前から、

カーペットの柄が変わっていた。



どうやら聞いた話によると、

そのお部屋は去年改装したばかりで

まだ1年も経ってないんだって。


なんか入る前から期待が高まるぅデレデレルンルン


お部屋に辿り着くまでも段差は1つもなく。

思った以上に車椅子に優しい旅館でありましたキラキラ



そして。

いざ、

お部屋に、


GO(=´∀`)人(´∀`=)ルンルン



お部屋のドアはスライド式で、

かなり大きなドアになっていたよ( ´∀`)



ドアを開けて中に入るとー



玄関だけでもこの広さ( ゚д゚)‼︎‼︎



ひょー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

すげー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



お部屋はー?



ふぉー( ゚д゚)!!!

ベッドルームはー???



ひょー( ゚д゚)!!!

洗面台はー???




ふぁー( ゚д゚)!!!

お部屋の、露天風呂はー???





やばー( ゚д゚)!!!



洒落乙ぅー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



てゆうか、

バリアフリーに改装とかいいつつ、


これもうスイートルームじゃね笑い泣き


ってな感想な訳ですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




そしたら仲居さんがね


「こちらのお部屋はですね、

元々は2部屋だったのを改装して、

ひと部屋にしたんですよ( ´∀`)」


だって。



そりゃこんなに広いですわねー笑い泣きキラキラ


玄関にしろリビングにしろお風呂にせよベッドルームにしろ


一間一間で住める広さだったもの_:(´ཀ`」 ∠):アセアセ


まー贅沢だ事笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おとんもおかんも喜んでくれて、

あたいも切実くんも嬉しかってん(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ



キャーキャー言ってる間にお夕食の時間に。



前回の家族旅行の残念なお食事の事があったから、


今回のお食事は大丈夫かなー?って少し心配しそうだったけど


もうこの宿の玄関入ってからフロントからお部屋から中庭から、


何から何まで素晴らしかったから、

お食事にも期待が高まっちゃったりなんかしたのである笑い泣きキラキラ






続く♪(´ε` )