ひと通りの手続きが終わって。 | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





多分、

だいたい、

ひと通りの手続きが終わって滝汗
(ポンコツ自信が持てない笑い泣き


やっっっと、

頭の中がスッキリしたかな(*´ω`*)


あとやることは、

・ドレスのクリーニング

・失業保険‼︎

・就活

であります。


ドレスのクリーニングは、

平日の混んでない時にアトリエアンさんに行こうかとデレデレ


そして

失業保険!!!

これね、

去年の10月半ばで前の会社を退職しているんだけど、

初めての失業保険手続きでしくじってチーン

「次回は3月になります」と…

失業保険貰えなかったのよね笑い泣き


だから、

次はリベンジ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


お金は大事だよー笑い泣き

貯金崩れてるからねぇー笑い泣き


そして就活。

あたい、

切実くんと知り合う寸前まで

カラオケバーを開きたいってゆう夢があったんだけど

色々あって実現できず。


がしかし

今こうやって環境が変わって

また新しくやってみたいと思う仕事が浮上したんだよね( ´∀`)


その仕事の事も、

現在進行形で話してこうと思うよニヒヒ


そしてあともう1つ。

やってみたいことがある。


これは、

土台をちゃんと作って、

やってけたら良いなと思ってること。


入籍して落ち着いて、

また再始動する前に、

その間に、

切実くんとデートして遊ぼうと思うよ( ´∀`)



今考えてるのは、

江ノ島ニャンコデート٩( ᐛ )و


切実くんがあたいのにゃんころりんに夢中になりすぎて、


びっくりするほど猫好きになったから滝汗

江ノ島ニャンコに会わせてあげたいなーと思ってんニヤニヤ


新しいスニーカーを履いてデレデレ


色々、楽しみだねキラキラ