あっち行ってこっち行って | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





日曜日は、

あっち行ってこっち行って。



先ず起きてから、

・電報返しの台紙とお手紙の整理
&住所書き書き←封筒に入れる作業

・プチギフト包装

・婚姻届の記入(わかる範囲で)


そして、

その後はー


・切実くんの、

入籍&黒猫誕生日の日に着る、
洒落乙コーデのお洋服のお買い物

・プチギフト用←包装探し

・切実パパの誕生日プレゼント探し

・あたいのズック探し

・日本橋高島屋に内祝い買い物

・スーパーでひじきの煮物の具と夜ご飯食材買い出し


帰宅後

・夜食作り

・サザエ仕込み



とまあもう


ずーーーーっと動きまくった笑い泣き


途中でね、

電池切れたけどねチーン

でも頑張った٩( ᐛ )و



帰宅してからあのサザエ全部モグの大変だったから、

あたいは夜食作りして

さざえは切実くんにもいで貰ったよ( ´∀`)


そしたらサザエ、

思ってた以上に具がデカくてポーン


どうしていいもんかわかんなくて、

そのまんま何粒かペペロンバター醤油にしてみたニヒヒキラキラ




丸かじりしたら噛み切れなかったよ笑い泣き

食べやすい大きさに切るのが正解だったねアセアセ




そして今日も。


・プチギフト包装

・切実パパへの誕生日メッセージ考え

・その物たちの発送をしに郵便局へ

・婚姻届の確認をしに役所へ

・休日にグシャった部屋掃除

・溜まった洗濯物回し


本人、回っておりませんな滝汗


ひとつずつひとつずつ( ;∀;)キラキラ