髪を切ったりお礼したり | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





今日は、


オカンのお友達に頂いたお礼の電話をしたり


これから髪を切りに行ってみたり真顔




髪の毛はねー、

和装に合わせてモード系の前髪を作ってもらうんだ( ´∀`)キラキラ


髪切ったら、

地元に戻って披露宴で唄うオケ音源の録音してー


あとはネイルショップ検索して相談だな。


あとは?


あとはー




脱毛屋さんの予約か!


だな、うん。



そういえばオカンから



祝電かー

祝電も頂いたらお礼をしないといけないね滝汗



これは挙式後にハガキ買ってお返事をしよう真顔
(写真とかつけちゃったりなんかして。でもやり方わかんないや滝汗)



何だかんだ、

挙式までも大変だけど


これ挙式終わった後も、

はたまた入籍後もバッタバタだろうね滝汗




よし


倒れない程度に頑張る( ̄∀ ̄)キラキラ