手術と準備と手料理と | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





今日はにゃんころりんの手術の日( ;∀;)

朝一番で預けてきた。



入院ではなく当日に帰ってこれるので、

夕方まで待つ事とする真顔




その間に、

結婚式準備!!!


披露宴で使うBGMの、

購入しきれなかったCDを、

TSUTAYAに探しに行くのだ( ゚д゚)!!!



あとは今日、

両親に披露宴で贈る、

お祝い品が届くんだ( ´∀`)



それを受け取ってー


あとは芳名帳も届くんだ‼︎




…ペンてどうするんだろ(・ω・)?

考えよう滝汗



そんでもって今日は、


切実くんが夜食を作るのだ真顔

初めての試み‼︎



昨日録画しておいた有吉ゼミで、

藤あや子さんが作ってた

丸ごとキャベツのコーンチャウダー

これ食べたいなーデレデレハート





切実くん作ってニヤニヤキラキラ

これならいけるっしょ( ̄∀ ̄)


切実くん

「………わかったよー滝汗

やってみる!!!」



何が出るかなー

何が出るかなー



ニヒヒキラキラ