披露宴のBGMを決めるにだ | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





昨日の最終打ち合わせに間に合わなかったこと。


それは、

披露宴で使うBGM( ゚д゚)‼︎


ぶっちゃけ、

あたいがやる結婚式は親戚のみの小さな式だから、


そんなに音楽はこだわらなくていいかなーなんて思ってたりなんかしたんだけど。

ご高齢のジジババばっかりだからね滝汗
今時の歌なんてわかんないだろうしね笑い泣き


って思ってから、

目黒雅叙園で渡してもらった、

BGMリストの中からそれっぽいのをチョイスしようと思ってたんだよ



だけれど、、、

けれど!!!


前日になってあのろっきゅが頭をよぎり…


やっぱなんか曲、

決めたい( ゚д゚)‼︎


と、

頭に浮かんだ結婚式っぽい曲をだーーーーっと書き殴った訳であります真顔


がしかし、

最終打ち合わせは明日滝汗


これ、

自分で音楽決めた場合どうすんのかしら( ;∀;)


な、

BGMのとこは手ブラなまんまで打ち合わせに挑んだのだ笑い泣き多いわあたいこーゆーこと‼︎


そしてBGM担当のおねえたんにそれを丸ごと伝えると、

大丈夫です( ´∀`)とキラキラ

その場合、

その一曲ずつをCDで持ってきてくれれば良いと。



ならば探してやろうCDを‼︎

なんか著作権の問題でiTunesでダウンロードした曲会場では使えないんだって。要注意‼︎



じゃCDは探してくるってことになって、

先ずその書き殴った曲を、

一体何処に使うんだ?

とゆうところから、


おねえたんに相談しながら、

ひとつひとつ当てはめてみたニヤニヤ



さー、ババア発揮だよ!!!


昔の曲はいい歌が多いんだぜニヒヒ


てことで。


まだCDはみっかってないけど、

披露宴で使おうとしてるBGM…

先走ってー、、、


ここに書くよ٩( ᐛ )وキラキラ
(ブルーが会場で借りるの、赤があたいの選曲デレデレ)

1.新郎新婦入場

she     elvis Costello


2.乾杯   

ハピネス      AI


3.お色直し退場

garden     sugar soul


4.お色直し入場

パパ  プリンセスプリンセス




5.ケーキ入刀

kiss me  sixpence none theriche


6.花束贈呈

心を込めて花束を サザンオールスターズ


7.両家退場

THE GLORY DAY     MISIA 


なーんつってなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
んひょーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今井美樹のね、

瞳が微笑むからもいい曲なんだけどねー

何処に使っていいかわからなくて入れなかった。


あとは昔、

友達の結婚式でお願いされて、

平原綾香のジュピター歌ったこともあったなー


サザンの心を込めて花束を

これは男友達がカラオケで歌ってるの聴いて、

なーんてちゅ的な歌詞でしょう笑い泣き


ってもう強烈だったから、

これは絶対使いたかったんだわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



なんか楽しいねー‼︎

一気にぶぁーっと、いい歌を思い出すこの時間‼︎



あ…


カラオケ行ってくるデレデレハート