ブライダルシューズキター(=´∀`)人(´∀`=) | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。






前に打ち合わせに行った時に言われた、

ブライダルシューズ→2足で。



どうやら、

室内履き用お外用の2足らしくて。


披露宴会場がズックを脱ぐところだからかな、

それとホール用ってことで。



聞いたその日に帰ってからAmazonと楽天をぽちぽち。



ドレスの丈に合わせた10センチヒール。



お、

これで良いね( ´∀`)キラキラ


と、

ポチった2足。




が。

なかなか届かない…真顔


ポチったの、…12月2日だけど滝汗



あんまり遅いから電話してみた。

そして、

今日届くとゆうので待っていると、

業者さんから電話が。


「あのいま家の前に居るのですが、御在宅ですか?」


黒猫屋

「はい!居ますよ( ´∀`)」


業者さん

「玄関にですね、大きな鍵がかかっていまして、、」



よくよく聞いてみたら、

その業者さん


あたいの一人暮らししてた黒猫ハウスにいらっしゃってるみたいで滝汗



あ、楽天、、



住所変更忘れてたなこりゃ



慌てて説明をして、

荷物はその場に置いておいてもらって、


すぐにチャリで取りに行ってきた笑い泣き
新居から徒歩8分(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾近くてよかったチーン




そしてやっっと届いたブライダルシューズがこちら( ´∀`)キラキラ
 
 その①


その②



きらきらー( ´∀`)キラキラキラキラキラキラ

ネットで心配だったけど、

実際履いてみたらサイズは大丈夫。


でもって、


歩き易さで言うと、


②が歩きづらかった_:(´ཀ`」 ∠):
見た目はちゅ的なんだけどね滝汗

ストラップ付いてない←から滑るんだよね。


でもって逆に、



①が履きやすく歩き易い( ´∀`)


これ足首にストラップついてるから、

ストッキング履いてても滑らないし、
かなりいい感じデレデレハート



これキッカケでストラップ付きのハイヒールに目覚めそうだよニヤニヤ


そんでもって

妻が先に出てないやつね( ´∀`)音譜



教訓。

ハイヒールはストッキング履いて履くから、

ストラップ付いてた方が断然歩き易い真顔キラキラ


よ( ´∀`)


宿題ふたつめクリア٩( ᐛ )و音譜