WD試着レポ( ´∀`)‼︎-その③-【ブライダリウムミュー銀座 】 | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





益々行きまっせー٩( ᐛ )و音譜



本日3着目のドレス‼︎


【HARDY AMIES-ハーディエイミス-】


このドレスは「マイフレンズ」からのリクエスト( ´∀`)


大正ロマンな感じではないけど、

オフショル着てみたかったし、

長袖←だったから着させて頂いたニヤニヤ



前から( ´∀`)
おおー

「王道‼︎」って感じだね( ´∀`)
クラシカルでちゅ的デレデレ


斜め横から( ´∀`)
いかにウエストを細く見せるべきか( ゚д゚)‼︎ぐふふ


そして後ろ( ´∀`)
チョット画像ワルイネ笑い泣き

くるみボタン沢山付いてたんだー‼︎って今知ってん笑い泣き



うん、

コンセプトとはまた違うテイストだけど、

やっぱりオフショルは肩のラインがキレイに見えて良いね( ´∀`)二の腕も隠れるしニヤニヤ


こちらのドレスレンタルお値段、

26万円でした( ´∀`)




そして、

次は、


ラストのー




4着目‼︎


早いなー笑い泣き


よし、幾三( ゚д゚)!!!




つずつ( ´∀`)