切実くん、加速。 | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。






筋トレに目覚めた切実くん真顔



腹筋ローラーも日々、

妙な喘ぎ声を出しつつ頑張ってコロコロしておる。(膝立てでね)


そんな昨日。

彼は出勤してすぐに




嬉しいんだろうね( ´∀`)




そして切実くん帰宅して夕食後。

ソファでマッタリしてる時、


切実くんがふいに


「黒猫屋さん、あのね

ちょっと俺のおなか…殴って?」



…は(・ω・)?

あー、

腹筋ついたか確かめたいのね( ´∀`)
そんな直ぐ付くわけないんだけどね( ´∀`)


いいよ‼︎

殴るよニヤニヤ


切実くん


「く、

黒猫屋さんその顔こーわーいー滝汗



なに?

大丈夫だよ‼︎

軽く、軽ぅーくするからニヤニヤ



切実くんの目の前でシャドウボクシングをしてみる


黒猫屋

「ストレートとアッパーどっちがいい( ´∀`)?」



切実くん

「…どっちもヤダァー( ;∀;)」



なーに痛くしないから!!!

大丈夫だから!!!


切実くん

「みぞ、、みぞおちはやめてね…

ここ、ここで…」


と切実くんが指差したのは


…レバー。

それ、急所だけど滝汗?あほかな?




いいよ( ´∀`)!!!←


じゃあ、いくよ‼︎




っと構えると切実くん。


もう、避けてる真顔


ほらおい、

逃げるんじゃないニヤニヤ



な、


止まってて( ´∀`)←


じゃ、やるよ!!!


と、


軽ーくストレート…

と見せかけて


もう一段入れ込むニヤニヤ




切実くん

「はぅ…あっっっ‼︎」


崩れ落ちる切実くん。

笑いが止まらぬ黒猫屋笑い泣き



「なーに軽ーくでしょ⁈

痛くないでしょー!!!」


切実くん

「痛いよぉーーー笑い泣き



じゃもっと腹筋鍛えないとね( ´∀`)ラブラブ


なんて遊びをしてたんだよ。




そしたらさっき、

いつも通りに切実くんから今から帰るLINEが。



…お礼言われちゃったよ笑い泣き


DVじゃないよ?


彼が変態なだけ
( ´∀`)音譜



さ、

シャドウボクシングでもしとくかなニヤニヤ