いざ‼︎目黒雅叙園へ٩( ᐛ )و | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。





式場見学2件目の、

目黒雅叙園。



ここ、

ゼクシー相談カウンターで

・バリアフリー
・お料理重視
・両家合わせて20名(+新郎新婦
・レトロモダン
・予算100万円


で探してみたいのです。と伝えたところ、


「ホテルモントレ銀座」さんと
「目黒雅叙園」さんと、

他にも何個かピックアップしてくれたのだけど。



見せてもらったiPadに映る目黒雅叙園の画像がとてつもなく素敵で真顔




切実くんもあたいも、


ハート、ブチ抜かれていた笑い泣きラブラブ



ホームページの作り込みなんかも感動しちゃったくらい滝汗



なんでブチ抜かれたかとゆうと、


黒猫屋。

椎名林檎ちゃんが好きデレデレなのだけど、

もし結婚式をやるのであれば、



和と洋のコラボレーション

がしたいと思っていたのであります( ´∀`)

だので、

あの画像見た瞬間に


…一撃でやられてた_:(´ཀ`」 ∠):ラブラブ


が、


相談カウンターのお姉さまによれば、


式場見学の平均として、

2、3件くらいとゆうのも聞きつつ、


一件だけ見て即決めよりも、


…やっぱり何件か見てみたいんだなーニヤニヤ
(こんな経験なかなか出来るものでもないし


ホテルモントレ銀座さんと、
目黒雅叙園の2つに絞ったのであります。


不動産仲介の仲介役なんかもしてきてた黒猫屋(何してきてたんだか滝汗


物件探しあるあるなんだけど、


人間「3つ」までなの覚えてられるの。

それ以上見ちゃうと、


…どこがなにやらわからなくなる真顔


なのでとりあえず2件に絞ってた。



…前置きが長くなってしまった笑い泣き


はい、



目黒駅に着きました!!!

Googleナビを駆使しつつ歩いて行くと。



…下り坂、ながーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 どこまでもくだるくだるチーン





朝から銀座で下見と銀ブラと、

その後からの移動からのくだり坂道、

…あんよキツかったぁ( ;∀;)



また後ろ向き歩きしようかと思ったけど、

小洒落た街だからやめた真顔←正解




そしてようやっと辿り着いた、

目黒雅叙園!!!





うわぁー、、、

…デカくね( ;∀;)


す、すんごいねぇなんだか滝汗


ひるむ切実くんと黒猫屋笑い泣き
 

デッカい入り口の真横に近代的なビルがジャーンとそそり立っていて、


なんだか不思議な感覚に( ゚д゚)


いざ、自動ドアうぃーん



うぉう!!!




にわ( ゚д゚)⁉︎


いし( ゚д゚)⁉︎


え( ゚д゚)⁉︎


えぇ( ゚д゚)




…えええぇぇー( ゚д゚)!!!


何これここすごいすごいねぇなにもう滝汗



まだ式場見学する前から、
いやむしろ玄関入っただけでこんなんの、


もうガチパー子状態

…気に入っちゃったデレデレ



目黒雅叙園に着いたのは夕方5時前で、

予約していた時間は夕方6時からだったので、


それまでの時間、

興奮状態であっちゃこっちゃ歩き回りつつ、


「なんかあれだね、

凄いのはわかったんだけどおトイレ行きたい

忘れてたわ

無理してでもいかないと足が止まらない真顔




おトイレへGO


すると、


おトイレ、。



…おトイレ(・ω・)???


これおトイレ???


SUGEEEEEEEEE( ゚д゚)!!!

…パー子が止まらない真顔



漏れる、危険。

ダメ、絶対真顔


と無理やり用を足し。


少し時間までかふぇでお茶をしばくことにした。



朝から動き回ってるのと興奮と疲労がごっちゃ混ぜの状態で、


予約時間まで待つ事となる。








つつく( ´∀`)