夏に向けての改造計画、とは言え(・ω・) | ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

ポンコツ主婦黒猫屋の筋トレ日記

交際ゼロ日婚約をした都内在住昭和生まれの40代ポンコツ主婦黒猫屋です。

ある日突然、【筋トレ】に目覚めてしまった完全なるど素人黒猫屋が、

これからどんな経験をして、どんなんなっていくのかを、書いていくブログです。



気づいちゃったの。




今年の「海の日」

7月17日なのね( ゚д゚)



たぶんわたしだけ、知らなかったのね真顔



したらば、今日から数えるとー…

37日しかないのね。






( ´Д`)y━・~~




毎年そう。




「夏が来る真顔痩せねば。」と。




気づいた時にはもう、遅いのぉー(´Д` )




でもって、



黒猫屋、美尻計画でね、始めたのは良いけど。







黒猫屋、仕事が飲食店なの。


厨房なの。




だから、




「仕事として」味見するの。





それとね、たまに。たまに。たまに。






味見するの真顔





…パンとか。







………味見じゃなくね真顔







せっかく美尻計画してるのに、



なんだかんだ、…食べてるの真顔





てゆうことは、




「食べながら筋トレ」





これ、





…でっかくなっちゃうんでない真顔👂






脂肪をつけて、筋トレ。






…ダメなんでない真顔







そしてまた今年も、夏が来る( ´Д`)y━・~~