買うものを値段で判断してはいけない理由 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡



「どうせ私なんて…」
人生諦め気味なあなたへ

心をゆるめて自分をあまやかし
\なぜか上手くいく人生へ♡/

 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
ゆるあまセラピストかおり
の過去は…
 
毒親育ちで自信なし!
ダメな自分を否定して追い詰める
スパルタ人生
 
息子の不登校をきっかけに
心理学を学び始め

ダメなところも可愛いと笑えて
自由で豊かな楽しい毎日に♡
 

 

 
■お客様の声
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった✨
✦意識や捉え方が変わり人間関係が心地よくなった✨
✦無意味に自分を責めることが減った✨
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた♡
✦自己犠牲をやめて嘘みたいに楽になった✨
出来ないところも含めて自分を好きになれた♡
✦頑張っている自分を認められるようになった✨
✦旦那に愛されていると気づけた♡
✦今ある幸せに気づき安心感が得られた✨
✦不安な毎日から私は大丈夫!と思えるようになった✨
自分を大切にできるようになり毎日が楽しくなった♪
自分に自信が持てて前向きになった✨
✦不安がなくなり、未来が楽しみでしかない✨
などなど…
 

 

買うものを値段で判断
してはいけない理由

 



モノを買うときは、

値段を確認するし、

気になる方が多いと思う。





こんなタイトルをつけたクセに、

まだ私も気になるけど笑い泣き

使い方が変わったんだよね✨





服、バッグ、靴など有形のモノでも、

講座やサービスなど無形のモノでも、





あなたは、

本当に欲しいモノを買っているかな?






過去の私は、1番ではなく

2、3番目に欲しいものばかりを

買っていた。





例えば、服を買うとき、

1番欲しいモノが高いと感じたら、





似たような安いものを探したり、

「まぁこれでもいいかな…」

ってモノばかり買っていたの。





そうすると、買ったばかりでも

他の服が気になるし、

次から次と欲しくなり、





安いものを何枚も買って、

結局は1番欲しかった服の値段より

お金を使うことも多くあったゲロー





そして、余計な出費をした罪悪感や

お金が減って不安になり、

自己嫌悪…からの自分責めw





手に入れた喜びもあまりなく、

満たされることはなかった。





だから、

値段で買うかどうかを

判断してはいけないのよ真顔あせる

お金の不安がある方のあるある



このキッチンタオルめっちゃ良い♡





お金について学び、

自分の本当の喜びにしか

お金を使わない

と決めたことで、





物欲が減って

余計な出費も減ったし、




心が満たされて、

めっちゃ豊かだ~!って、

幸せが増しましになったラブ






最近ね、一目ぼれした

ボールペンがあったんだけど、

値段を見てビビったw





いくらだと思う?





7,000円ポーン






たっっっっっか!!!!

ボールペンでこの値段か…とか

たくさん思考が出てきたけどw





2~3ヶ月くらいネットで探して

やっと、「絶対これがいい~酔っ払い

って思うものに出会ったのよ!




奥のが今までのペンで、手前のがnew♡






毎日このペンでノートタイムや

仕事しているのを想像するだけで

ニヤニヤしちゃってた酔っ払い





いざ買うとなると

ちょっと怖かったけどw

これは私にとって正解

(喜び)だと確信して購入。





手元に届いてから

毎日使うたびに、

キラキラしてキレイだな~✨

可愛いな~♡





もう一生コレがいい!

ってくらい喜びにあふれて

他のペンなんて気にならないw

出したお金以上に受け取ってる♡





お金との付き合い方を変えると

今までの何倍も豊かさや

幸せを感じられるのよ♡

高いからいいという事ではない






だけど、

【お金の問題=心の問題】



お金と上手に付き合うためにも

心を整えることが大切なのちゅー





心を整える

ファーストステップが知りたい!

と思ったあなたは、





スパルタはもう卒業!

\なぜか上手くいく/

無料1day講座に来てみて♡





【講座の内容】


✦スパルタになる理由

✦理想の自分に近づくカギは〇〇

✦ゆるむ極意

✦ダメな自分を好きになるワーク

✦本当の自分を知るワーク



日時    8月23日 10:00〜11:30


形式    オンラインzoom


定員    5名様⇒3名様


金額    5,500円⇒無料




お申込みは公式LINEへ

「笑い」とメッセージをお願いします♪



詳細はコチラから♪↓




そういえば、

先月この件をラジオで話してた爆笑

良かったらどうぞー↓


 
 
 

🎁 公式LINEご登録の方へ🎁

スペシャル特典

 

 かおり個別セッション

【期間限定】9月まで60分無料♡

お一人様一回限り

 

②自分の一番の味方になる為の

7つのルール

【保存版PDF】

 

③自分へのスパルタ度チェック

「スパルタ」とメッセージ送ってね♡

 

「最高の自分になるための一歩」 ※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期