【後編】ママめっちゃ愛されてるじゃーん | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡


「どうせ私なんて…」
人生諦め気味なあなたへ
 
どんな私でも最高♪と
笑える自分になる方法♡

 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
悩むのが趣味みたいな毎日から
 
息子の不登校をきっかけに
心理学を学び始め
ダメなところも可愛いw
笑える毎日に♪
 

 

 
■お客様の声
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった✨
✦意識や捉え方が変わり人間関係が心地よくなった✨
✦無意味に自分を責めることが減った✨
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた♡
✦自己犠牲をやめて嘘みたいに楽になった✨
出来ないところも含めて自分を好きになれた♡
✦頑張っている自分を認められるようになった✨
✦旦那に愛されていると気づけた♡
✦今ある幸せに気づき安心感が得られた✨
✦不安な毎日から私は大丈夫!と思えるようになった✨
自分を大切にできるようになり毎日が楽しくなった♪
自分に自信が持てて前向きになった✨
✦不安がなくなり、未来が楽しみでしかない✨
などなど…
 

 

【後編】ママめっちゃ
愛されてるじゃーん

 

 

 

⁡前回の続きだよー♪






日頃から旦那に対して

罪悪感を感じていた私。





仕事が忙しく

毎日スーツを着ている旦那は、

たまーーーにしか服を買わない。





だから、

私が服を買ってもらうときに、





オレは休まず働いているのに、

お前ばかりお金を使ってズルい。



って思われてないかな…って

思っていたの笑い泣き





そんなこと絶対思っていないと

頭では分かってるんだけど、





いつも私ばかり悪いなー

って、感じていたんだよね。







今までだったら

気づかないふりをしていた

こんな小さな感情だけど、





コンサルさんから、


自分の安心の為に

直接聞いてみて


と言われているから、






私ばかりお金使ってズルいと思わないの?





って、勇気を出して確認してみたゲロー






旦那から返ってきたのは…








「え?なんで?

そんなこと思う人いるの?」




「使ったらその分、

頑張って稼ごうって思うよ」




という言葉。





ホッとしたし、感動して

凄いね!マジで最高だね爆笑飛び出すハート

って喜んでたら、






隣にいた娘に、


「ママめっちゃ

愛されてるじゃーん」


って言われて、ますます嬉しくなったデレデレ笑い






だから、



「これからもお金いっぱい

使っていきまーすアップアップアップ

って宣言しておいたよ笑

セットで宣言するのが、かおり流w







これも、


直接聞いてみたからこそ

味わえた安心感と

幸せなんだよね。






毎回怖いけど、

勇気を出して良かったー

1人じゃできなかったw





あなたにも、

まだ見えていない幸せがあるかも✨





一緒にちょっと怖いことやりながら

幸せレベルを上げていかない?ウインク




まずはお話しにきてね♡




 
 
 

🎁 公式LINEご登録の方へ🎁

スペシャル特典

 

 かおり個別セッション

【期間限定】9月まで60分無料♡

お一人様一回限り

 

②自分の一番の味方になる為の

7つのルール

【保存版PDF】

 

③自分へのスパルタ度チェック

「スパルタ」とメッセージ送ってね♡

 

「最高の自分になるための一歩」 ※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期