自分優先は悪いこと? | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡


「どうせ私なんて…」
人生諦め気味なあなたへ
 
どんな私でも最高♪と
笑える自分になる方法♡

 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
悩むのが趣味みたいな毎日から
 
息子の不登校をきっかけに
心理学を学び始め
ダメなところも可愛いw
笑える毎日に♪
 

 

 
■お客様の声
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった✨
✦意識や捉え方が変わり人間関係が心地よくなった✨
✦無意味に自分を責めることが減った✨
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた♡
✦自己犠牲をやめて嘘みたいに楽になった✨
出来ないところも含めて自分を好きになれた♡
✦頑張っている自分を認められるようになった✨
✦旦那に愛されていると気づけた♡
✦今ある幸せに気づき安心感が得られた✨
✦不安な毎日から私は大丈夫!と思えるようになった✨
自分を大切にできるようになり毎日が楽しくなった♪
自分に自信が持てて前向きになった✨
✦不安がなくなり、未来が楽しみでしかない✨
などなど…
 

 

自分優先は悪いこと?

 

 


⁡個別セッションを受けてくれた

小学生の男の子2人のママ、

Tさんから



ビジネスをしながらの

子育てに疲れて果てています



との、ご相談をいただいたちゅー





子供達に「お母さん!」と次々に呼ばれ

とりとめない話に付き合わされたり、




散々つき合って説明したのに

納得してくれないと

一気に疲れてフリーズしてしまう無気力





「お母さん」と呼ばれただけで、

ゲッソリ&ピリピリしてしまうことも。





これって子育て中は

結構あるあるだと思うのよおいでデレデレ





お母さんだから…

私が頑張らなきゃ…

自分優先はダメだよね…

など、




色んなことを

一人で頑張りすぎていて、



自分の時間が持てず、

心を満たすことができなくて、

余裕がなくなっていくゲロー

私もそうだった






でもね、

子供達が大好きで、大切だからこそ




自分優先に

満たすことが大切✨


なんだよね。





それには、

我慢していることや

やりたくないことをやめること。





そして、自分が出来ていることや

やっていることを見て、




自分をいっぱい褒めてあげることが

めっちゃ大事なのよ💓







Tさんに合った

具体的なアドバイスをさせていただいた

セッションの数日後、





『今まで自分以外の家族に

ピアノを触られるのが嫌だったけど、



自分優先にした後は、

家族が触っても全然イヤじゃなくなって、



不思議ですね〜💓

かおりさんのセッション受けて良かった🌟』





って、報告してくれて、

めっちゃ嬉しかったーーーラブ飛び出すハート







だから、

家族の平和のためにもw

自分を優先に満たそハート




ちなみにTさんが

シェアしてくれた文章の一部に、




 子育ての気になるところを

聞いていただきつつ

・それが出来てたら良いですよ〜✨

・自分で気付いて修正できてる〜✨



『ないモノ探し』ならぬ

『あるモノ探し』をしてくださる。

『ある』に光を照らしてくださる女神✨




って書いてくれていて

ちょっと照れたデレデレ笑い





あなたも、

自分優先に満たしたり、

子育てがラクになるヒントを

受け取りに来てねー♡



天使とも言われて、照れてまうやろー😆💓



 
 
 

🎁 公式LINEご登録の方へ🎁

スペシャル特典


 かおり個別セッション

【期間限定】9月まで60分無料♡

お一人様一回限り


②自分の一番の味方になる為の

7つのルール

【保存版PDF】


③自分へのスパルタ度チェック

「スパルタ」とメッセージ送ってね♡


「最高の自分になるための一歩」 ※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期