イラッとする自分を責めなくていい | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡

 

 
「ダメな私には価値がない…」
自分を否定し頑張り続けるあなたへ
 
ダメなところも可愛いと笑える
最高の自分になる方法♡
「心理学×癒し」メソッド
 
 ‥⊹ ࣪˖✽˖ ࣪⊹‥
 
セラピスト かおりの過去は…
 
毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け
 
自分が大嫌い!全否定で追い詰め
 自律神経ズタボロ状態…
息子が不登校にあせる
 
これはヤバイ!と心理学を学び始め
私って最高♪と自分大好きに
 

 

 
 
■お客様の変化
悩みの捉え方が変わり嘘みたいに楽になった
✦意識が変わって人間関係が心地よくなった
✦無意味に自分を責めることが減った
✦彼氏への余計な不安がなくなり結婚できた
✦自己犠牲をやめて悩んでいたのが嘘みたいに楽になった
✦出来ない所も含めて自分を好きになった
✦頑張っている自分を認められるようになった
などなど…
 

 

イラッとする自分を
責めなくていい

 

 


気が長いように見られるし

実際にイライラすることが

かなり少なくなった私ですが、

見えないならスルーしてw



昨日の朝

めっちゃイラッとしたの真顔


理由は、

着替えている途中で

インターホンが鳴ったから。


しかも…

下着姿でストッキングを履いただけ

という嫌なタイミングで笑い泣き







なんで今なんだよ!

めんどくせーなー!


って、ブツブツ言いながら

脱ぎたての部屋着を着て

急いで出たんだけど、

口が悪いのは相変わらずw



過去の私だったらこの後


「なんでこんなことくらいで

イラッとしちゃうんだろう…」

「ホント気が短くてダメな奴…」


とか、自分を否定して

いちいち責めていたのよねチュー


そういう感情を感じるのも出すのも

ダメだと思いフタして抑えていたから

自分を許せなかったのよ。








だけど、息子の不登校をきっかけに

心の仕組みを学び



感情に善し悪しはなく

自分がどう捉えているかだけ


全ては自分次第だと気づいた




だから今は、ピンポンが鳴って

出ると決めたのは自分だから

相手のせいにすることもないし

イライラは自分がつくっている

ブツブツ文句は言うけどねw



わがままで小さい女だなー

って思いながらも

そんな自分を笑って許しているデレデレ



相手に怒りをぶつけなきゃ良いだけで

何を思おうが、感じようが自由



色んな自分がいることを許して

受け入れることが大切なのよね。

喜怒哀楽があるのは当たり前




自分を許し受け入れた分だけ

周りの人のことも許せて

イライラしなくなる✨


受け入れられないのは

何か思い込みが隠れているから、


手放してどんな自分もOKと

好きになっていきたいあなたは

かおりに会いに来てみてね♪




ちなみに、この件について

ラジオでも話してるから

良かったらどうぞウインク





※女性限定

 

 

 

期間限定の特別価格で

【限定3名様】のみご案内✨

\自己否定はもう卒業/

どんな自分も好きになっちゃう

かおり個別セッション

 

 

場所...オンライン(zoom)

時間...60分

金額.4,000円 →特別価格1,000円

日程...平日・土日祝/10:00~14:00

 

 

公式LINEに「セッション希望」と

メッセージをお願いします♪

 詳細はコチラから♪







【 公式LINE♡限定🎁 】

 

1.お悩み相談

 

2.自分をもっと好きになる♡

「つぶやくだけでセルフラブ開花」

7日間チャレンジ詳細はこちら

 

3.たった8分でネガティブ思考が軽くなる

「ネガティブ攻略♪マインド動画講座」

 

「最高の自分になるための一歩」※女性限定
↓↓ ↓

 

 

 リブログ・シェア大歓迎♪

 

もし、かおりの発信が

お役に立てそうな方が周りにいたら

紹介してもらえると嬉しいです♡

 

必要な人に届きますように✨

 

 

 

 

聴くだけで笑える毎日に変わる笑い

【stand.fmラジオ】

↓↓↓

 

 

 なりたい自分へ加速する気づき

【Instagram】

↓↓↓

※インスタライブは不定期