年に一度の悩ましい作業 | 「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

「どうせ私なんて…」 人生諦め気味なあなたへ♪どんな私でも最高♡と笑える自分になる方法

毒親育ちで自己否定・自分責めで追い詰め、気持ちにフタをし続けて、悩むのが趣味みたいな専業主婦から→息子の不登校をきっかけに、心理学を学び始め「どんな私でも最高♪」と笑える人生に変わった方法をお伝えしています


    


「ダメな私には価値がない…」
自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり

本来の自分を解放♡


✽……✽

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち
気持ちにフタをし続け

セルフイジメで自分責め
チーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理学×癒し」のオリジナルメソッドで
笑顔あふれる安心感のある毎日に♪

✽……✽

かおりのプロフィールはコチラ気づき





公式LINE


継続プログラム・
セッションは
現在
満席

公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪

7日間チャレンジ中の参加者さんの声↓↓

今の私に本当に必要な言葉!忘れてた!

✦めちゃくちゃ心に染み入る〜♪元気が出る〜♪

自分に優しくなれる〜♪これを続けたら、

いつでも自分のエネルギーを取り戻せそうです


動画講座のご感想↓↓

✦ネガティブはダメ、自分は弱くて価値がないという

思い込みが問題なんだと気づけました

✦動画を拝見して安心しました


友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



個別お茶会


◇話を聴いてほしい

悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや
    自分を癒やすセルフケア法が知りたい

ご希望の方には特別講座も開催

過去の無料1day講座をあなただけの為に♡


詳細はコチラからチェック♪





年に一度の悩ましい作業




年に一度の悩ましい作業とは…



我が家のアイドル
マイクロブタこはくの
アルバム作りーーー爆笑飛び出すハート




子供達がなかなか
写真を撮らせてくれないから

スマホは
こはくの写真でいっぱいw


だから毎年ネット注文で
アルバムを作ってるんだけど…



まぁーーー選ぶの大変!!

全部カワイイから選べないデレデレ笑い






ちなみに、

初めにマイクロブタって言ったけど

最近ミニブタに進化w




実は、マイクロブタって

40kgまでのブタのことをいうのね。




………はい、




こはくさん

40kg超えました




20kgちょっとで

止まる予定じゃなかったんか?笑い泣き



とか思いつつ

可愛さも増しまし

抱き心地はバツグン笑



暑くてガッツリ抱きつけないけど、くっつきたいw




最近お散歩拒否されてたけど

もう少し暑さと湿度が落ち着いたら

また行けるかなー♪




成長も振り返ることができて

なんだかんだ楽しい

年に一度の悩ましい作業♡



そして今日は

完成したアルバムを
見せたかっただけブタラブラブ


見てくれて ありがとねー笑い泣き笑






最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした




ブタ人気・おすすめ記事ブタ




ピンク薔薇コチラもよろしくピンク薔薇

気まぐれ更新w


先ずは小さな一歩から♡

↓↓↓

友だち追加

検索ID @196tnwo    女性限定
登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート