今思い出しても腹が立つ!許せない人がいるあなたへ | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡



「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

セラピストかおりの過去は…

毒親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

セルフイジメで自分責めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校にあせる

このままじゃヤバイ!
と心理学
を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔あふれる安心感のある毎日に


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき





公式LINE


体験セッション・継続プログラム
許ふわ解放セッションは
現在
満席

公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪
 
明日からプレゼント変更する予定!
気になる方はお早めに♡


友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート




サムネイル
 
コチラもよろしく♡

7/1 投稿開始 Instagram

1〜3分間のラジオ stand.fm

ゆる〜く、まったり不定期更新w



個別お茶会のお知らせ



◇話を聴いてほしい

悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや
    自分を癒やすセルフケア法が知りたい


ご希望の方には特別講座も開催

過去の無料1day講座をあなただけの為に♡


詳細はコチラからチェック♪





       今思い出しても腹が立つ!       許せない人がいるあなたへ



あなたは許せない人いる?


いつまでも囚われてモヤモヤしたり

思い出して腹を立てたりすることない?




かおりはイッパイあった凝視

拗らせ・ネガティブ代表だったからねw



アイツがあんな事してこなければ

(言ってこなければ)

こんな思いをしなくて済んだのに!


って思ってたw




でも、それじゃーいつまでも

その怒りは収まらないのよ。




なぜなら…

自分に対しての怒りだから。





どういうことかと言うと


例えば

こはくのお散歩していたときの話ぶーぶー

マダムに怒鳴られた2週間後くらいの話ねw



通りすがりのオッサンが

「ブタってこのへん散歩させていいの?」

って話しかけてきたのね。

言い方w



何かダメな理由があるのかと思って

かおりは「何か問題ありますか?」

って聞いたのよ。



そしたらオッサン

「市役所に聞けばいいんじゃないですか?」

って言って去っていったの。



なんだそれもやもや



その後も家に帰ってから

思い出してモヤモヤ…


を通り越して

だんだん腹が立ってきたわけムキー



でもコレも自分に対しての怒りなのよ。





この時の事を掘り下げてみると


オッサンはブタが珍しいから

散歩していいの?って

聞いてみただけかもしれないのに


声のトーンや言い方が悪く感じたとしてもw

表情が険しくてもw

本人に確認しなきゃ分からないのよね。



かおりは無意識に

責められてると感じていた。



だから

ちゃんと毎年書類を提出してるし

日本中ブタさんが散歩してるんですよにっこり

って言えば良かったのに



言えなかった…




だから後から思い出して

言いたいこと言えなかった

自分に腹を立てていたの。




今考えると

なんか文句あるんですか?

ってスタンスだった笑い泣きごめんオッサンw



だから捨て台詞のように言って

去っていったかもしれないよねw





全ては自分がどう捉えているか

目の前の現実は

自分が創っている



ブログや講座で

伝えている通りですわ!笑い泣き



でもオッサンのお陰で

自分のパターンを見つけたから


また同じような事があったとき

次はこうしよう!って考えられる♪



あなたが許せない人に

言いたかったことは何かな?


それを成仏させると

怒りは消えていくよ〜ウインク



最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



ブタ人気・おすすめ記事ブタ


マダムの話はコチラw↓


友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート