毒親から学ぶ「他人を批判する理由」 | 「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

「どうせ私なんて…」人生諦め気味なあなたへ♪心をゆるめて自分をあまやかし“なぜか上手くいく人生へ”

毒親育ちで自信なし!自分を否定してスパルタで追い詰め続け、悩むのが趣味みたいな人生から→息子の不登校をきっかけに心理学を学び、心をゆるめて自分をあまやかす【ゆるあまマインド】で、自由で豊かな人生に変わった方法をお伝えします♡




「ダメな私には価値がない…」

自分を否定して頑張り続けるあなたへ


セルフラブで本心と繋がり
本来の自分を解放♡

*……*

セラピストかおりの過去は…

親にコントロールされて育ち

気持ちにフタをし続け

セルフイジメで自分責めチーン
自律神経ズタボロ状態ガーン
息子が不登校に💦

このままじゃヤバイ!と心理学を学び始め
「心理×癒し」のオリジナルメソッドで

笑顔で安心感のある毎日に♡


*……*

かおりのプロフィールはコチラ気づき





公式LINE


体験セッション・継続プログラム
許ふわ解放セッションは現在満席♡

公式LINEで先行募集・最新情報を配信♪


3日以内にプレゼント変更するから

気になる方はお早めに♡


プレゼントの詳細はコチラ♪


友だち追加  女性限定

検索ID @196tnwo

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート



サムネイル
 
コチラもよろしく♡ 

7/1 投稿開始
 Instagram


1〜3分間ラジオ  stand.fm

ゆる〜く、まったり不定期更新w



個別お茶会のお知らせ


◇話を聴いてほしい

◇悩みから抜け出すヒントが欲しい

◇今の自分に必要なミニワークや

   自分を癒やすセルフケア法が知りたい



◇ご希望の方には特別講座
過去の無料1day講座をあなただけの為に開催♡

詳細はコチラからチェック♪




             毒親から学ぶ                「他人を批判する理由」



「いや〜でかいケツだね〜あんた」

うっせ!余計なお世話だわw



「かおり見てあの人。すごくない?

あーなったらママ生きていけないわー」

頼むからお口チャックしてくださいw




書き出したらきりがない

毒親の批判的な言葉の数々…オエー




あなたの周りにも

他人を批判してばかりの人いない?




どうして

他人を悪く言うのか?



それは…



自分の人生を

諦めているから。






例えば、

お金持ちの人を批判していた

かおりの母は



いつもお金ないと言っていて

我慢ばかりしていたわけ。




でも、持病があって

働きに出るのは難しいし



だからといって

在宅で出来ることを探すわけでもない。




それなら

旦那を褒めまくって

もっと稼いでもえるような

アゲ妻になるかといったら…



ならんのよ爆笑



現状に文句を言いながら

自分では何も行動しない。





その代わりに

お金持ちを批判することで

自分が上になったように感じて

安心しているの。



私はお金はないけど正しい!

お金持ちのアイツよりマシ!


ってね汗





自分も自由にお金を使いたい

あんな風に望みを叶えたい



そう思っているのに

無理だと諦めているから



批判してないと

メンタルを保てないのよねー


めちゃくちゃ妬んでるのw





なので

あなたが誰かに批判されたら



私はあの人が叶えたい望みを

叶えちゃってるのか〜デレデレあはっ♡


って思っておこう笑



批判するのは

その人の問題だから

あなたが気にする必要はないのよん♪




最後まで読んでくれて ありがとう♡

セラピストかおりでした



みずがめ座人気・おすすめ記事みずがめ座



友だち追加
検索ID @196tnwo  ※女性限定

登録したらスタンプ送ってね飛び出すハート