7ヶ月ぶりに。 | 掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

主に掌蹠膿疱症、SAPHO症候群を経てどう過ごしてきたかを書いていきます

自粛のために鍼に行かなくなって2ヶ月。

ここ数日腰背部痛がかなり強くなってきていて、黄体後期なので月経期過ぎれば治ってくるかな〜と、なんとか堪えていましたが、睡眠に支障が出始め、昨日に至っては寝返りの度に激痛で目が覚めて脈打つ激痛を抑えるためにスーハースーハー呼吸整えて、でもとにかく痛くて唸って悶絶して。
久しぶりに結構最悪な夜でした。そして何より睡眠に支障が出た。これ今後続けば死活問題です。だって家に子供いるし仕事も休めないし。

と言うことで7ヶ月ぶりにフルセットで薬飲みました💊良質な睡眠時間を得るために!笑い泣き


最近寝ても悪夢ばかり。恐怖の中、出したい声が出ない、かけたい電話がかけられない、そんな夢ばかりショック

どうかスッキリ朝寝坊しちゃうくらい眠れますように!
そして早く堂々と鍼通い再開して根本治療したーい笑い泣き笑い泣き