やっぱりホルモン | 掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

掌蹠膿疱症〜SAPHO症候群になってのあれこれブログ

主に掌蹠膿疱症、SAPHO症候群を経てどう過ごしてきたかを書いていきます

悔しい、、いや、妥当な笑い泣き内服を2回ほどしました。
それで治ったことに感謝しないといけないですね。笑い泣き

同時にホルモン周期も切り替わり、さらに腰背部痛は軽減お願い

あぁ、やっぱりホルモンかショック

最近命の母ホワイトの内服をサボっていましたzzzこれも良くなかったのかも。

再開しようと思いますおーっ!

それとは別に?気圧の変化、季節の変わり目。
頭痛に悩まされる日々です。
頭痛は頭痛でしんどいえーん不整脈も頻度高め。

なんだかなー真顔もやもや