シルバーでキラキラ感も

​今回のお客様

 

50代  150センチの方

 

初めましてのお客様です。

 

私と同じ小柄さん♫そして

同じ世代。

 

お悩みも同じかと思います。

 

オシャレを楽しんでいただけますよう

セレクトして参ります♡

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ではご紹介です。

 

首元、お袖にちらっとアクセントカラー✨

 

爽やかなブルーでお届けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのレースのシャツとあわせてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

長めで

安心な丈感は

パンツとの相性もいいですね。

 

 

 

 

 

この春夏はレースのシャツをよく目にします。

 

 

こちら短めのシャツで

アウターとしても着て頂ける

イチオシアイテムです♫

 

👆

お写真はブルーですが

お届けはホワイトです。

 

 

続きまして

軽やかなベールスカートです。

 

 

 

 

白の刺繍が可憐で

シアーな感じがトレンド感があります。

 

 

 

 

 

続きまして

綺麗目パンツのご紹介です。

 

今回は王道のホワイトパンツで✨

 

 

小柄な私たちでも履ける

サイズ感と

 

 

 

 

 

撥水加工が施していますので

気兼ねなく履いて頂けます。

 

 

 

 

 

 

こちらもオススメです。

 

 

私たち世代

どこかに艶感、キラキラ感をいれてあげると

オシャレになります。

 

 

シルバーのプリーツスカートで

華やかにそして上品に✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のセレクトのコーデはこんなイメージで✨

 

 

 

~シルバースカートコーデ~

 

意外と合わせやすいスカートです(^^♪

 

 

 

 

 

~ベールスカートコーデ~

 

軽やかスタイル♫

 

 

 

 

 

 

~ホワイトパンツコーデ~

 

爽やか~

そしてスタイリッシュ✨

 

 

 

 

 

 

 

【似合う服】

 

自分に合った服選び

簡単なようで、難しいですね。

 

骨格タイプやパーソナルカラーで選ぶのもよし。

 

自分の好きな服をきて

気分を上げるのもよし。

 

 

そのお洋服を着て

ワクワク、ウキウキ❤

のキモチが大切です。

 

たくさんご試着なさって

ココロ弾むコーデに出会えますように(^_-)-☆

 

 

 

どうぞご試着をお楽しみくださいませ。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

アンチエイジング・ビューティークラブ

4月の予定

 

 

 

 

 

 

 

 

私が専属スタイリストです。

 

todoku【お家でファッションショー】の詳しくはこちらからどうぞ

 

ただいま今募集中です

 

50歳からのオシャレ術

アンチエイジングなおしゃれの仕方のオリジナル講座です

 

 

 

広島ではここだけです‼

グラデーションカラースケール®を使えるカラーリストになれる講座です

 

 

 

似合う服がわからない

何を着たらいいのかわからない

そんな迷子さんは

まずはご自分の似合う色、デザインを見つけることを

おススメします。

 

ベースカラーはブルーベースとイエローベースだけではないのです。

あなたもニュートラルかもしれませんよ(*^^)v

 

個人診断

100人いれば100通り オンリーワンのカラー診断

 

 

 

気になる方はお気軽にメッセージください。

 

 

 

 

更年期で小柄な私が、自分が綺麗に見えるカラーやスタイリングを知った時✨世界が明るくなりました。

女性が笑顔になると家族も周りも幸せになります♡

 

アラフィフ世代のお悩みに寄り添った

心地よいスタイリングをご提案。

 

 

小柄なアラフィフスタイリスト

友成ノコ

 

 

 https://www.instagram.com/n.bu_ko/?hl=ja