アラフィフ世代にオススメ

 

 

 

 

 
 
やっと、少しだけですが日差しが戻ってきました。
あれだけ、暑い💦やら、日焼けしたくない❕やら
文句を言っておりましたが、
こんなにも、日差しが恋しいとは...
 
 
だけど、なかなか外出はできる状況ではなく
黙々と家で
楽しんで
作っていますのが
 
お客様にお届けする
コーディネートレシピです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは お洋服をサブスクでお届け
お家でゆっくり納得のいくまで(2週間)
試着を楽しんでいただける
サービスです。
 
 
 
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

 

アラフィフ世代はお悩み多きお年頃…

ショップの試着室で

着てみたものの

試着室から出ることもなく

そそくさと脱いでしまう…😢

 

こんなはずではなかった…

なんて、そんな経験はありませんか?

 

 

いろんなデザインや色も

お家だと

気にしないで

試着できる~\(^o^)/

 

 

このお仕事を頂いた時

これは、アラフィフ世代の私たちにぴったりだわ❣

って思って、専属のスタイリストになりました。

 

 

お洋服のセレクトををする前に

ご希望をお聞きしたり

パーソナルカラーや骨格

お好きなお色なども

お聞きしてセレクトします。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして

 

ゆっくり試着して頂いて

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それも無料です‼

 

欲しいものだけお手元に置いて頂き

後程ご請求が届くシステムです。

 

面白いでしょ!

 

 

 

 

同世代のお客様と

 

面白いシステムですよねぇー‼️

 

なんて

LINEでお話したりします😁

 

 

このお仕事をするようになって

 

LINEだけの繋がりではありますが

 

北海道から九州まで

 

全国のお客様と

繋がれているんです〜

 

 

 

その喜び、感謝の気持ちを

 

コーディネートレシピにのせて〜

 

心を込めて

送らせていただいています❣️

 

 

 

 

お試しされたい方は

こちらからアクセスして頂くと

もれなく私が担当させて頂きます♪

 

 

 

こちらからアクセス

して頂きましたら

 

スタイリストに

友成ノコ

を選んで頂きますと嬉しい




ttps://onepeace-net.com/online/fa/

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

こちらからの

 

メッセージもお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

更年期で小柄な私が、自分が綺麗に見えるカラーやスタイリングを知った時✨世界が明るくなりました。

女性が笑顔になると家族も周りも幸せになります♡

 

アラフィフ世代のお悩みに寄り添った

心地よいスタイリングをご提案。

 

小柄なアラフィフスタイリスト

友成ノコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間をご一緒しませんか?

 

 

 ただ今募集中のメニューです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image