春コーデは何色投入?

​今回のお客様

50代  151センチの方

 

お好きなテイスト

ナチュラル, 綺麗目, シンプル, 

 

リピーターのお客様です。

いつもご利用くださいましてありがとうございます。

 

 

今回のお届けは

春らしい配色爽やかコーデです。

 

どうぞご試着をお楽しみくださいませ。

 

 

 

まずはホワイトパンツからご紹介です。

 

人気のこちらのパンツは撥水加工が施してあり

身長別のサイズになっていますので

私たち小柄さんにも喜ばれています。

 

この春はいろんなカラーが出ていますが

まずはホワイトを✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトにはこちらの黄緑のカーディガンは

最高にステキ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのトップスもホワイトと相性がいいですよ。

体型のカバーもしてくれます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

この2枚のトップスの重ね着に

最適なインナーもいかがでしょうか。

 

シアー素材でオシャレ感を出してみませんか?




image






image


 

 


 

続きましてこちらのニットも

好評でしたので

ぜひご試着くださいませ♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

最後は、今私のイチオシアイテムです。

 

着やすいワンピースですが

前を開けてアウター使いにもなって

オシャレにきまります✨

 

 

 

 

 

 

いろんな着方もできる

楽しんで頂けるワンピースです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のセレクトのコーデはこんなイメージで✨

 

 

~ホワイトパンツコーデ~

 

爽やかコーデ✨春ですね~✨

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

お好きなコーデがございましたらうれしいです。

 

どうぞご試着をお楽しみくださいませ。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

~春のイメージ~

 

春と言えば何色を想像しますか?

そして春らしい服と言えば何色を着たいですか?

 

 

チョットまだ肌寒くって

だけど春らしくしたい時

 

私はボトムスをホワイトにしてみます。

トップスは今までのものでも

ボトムスをホワイトにするだけで

全体が明るくなって、春らしくなります✨

 

ウキウキする季節ですね~

 

余談ですが、私は子供の時から春が好きでした♡♡

 

すぐ暑くなってしまうので

今、この瞬間の春を楽しみましょう🎵

 

 

 

 

 

 

アンチエイジング・ビューティークラブ

3月の予定

 

 

 

 

 

 

 

 

私が専属スタイリストです。

 

todoku【お家でファッションショー】の詳しくはこちらからどうぞ

 

ただいま今募集中です

 

50歳からのオシャレ術

アンチエイジングなおしゃれの仕方のオリジナル講座です

 

 

 

広島ではここだけです‼

グラデーションカラースケール®を使えるカラーリストになれる講座です

 

 

 

似合う服がわからない

何を着たらいいのかわからない

そんな迷子さんは

まずはご自分の似合う色、デザインを見つけることを

おススメします。

 

ベースカラーはブルーベースとイエローベースだけではないのです。

あなたもニュートラルかもしれませんよ(*^^)v

 

個人診断

100人いれば100通り オンリーワンのカラー診断

 

 

 

気になる方はお気軽にメッセージください。

 

 

 

 

更年期で小柄な私が、自分が綺麗に見えるカラーやスタイリングを知った時✨世界が明るくなりました。

女性が笑顔になると家族も周りも幸せになります♡

 

アラフィフ世代のお悩みに寄り添った

心地よいスタイリングをご提案。

 

 

小柄なアラフィフスタイリスト

友成ノコ

 

 

 https://www.instagram.com/n.bu_ko/?hl=ja