福島県初❗️教科書英語オンライン | ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市に3教室、矢吹に1教室の小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育をご提供して参りますのでご期待下さい。

こんにちは、情熱特訓ジーニアス

塾長の西村です。

 

4月から、英語の「話す」を強化するためにオンライン英語を導入致しました。

 

初めての体験でみんな緊張しながらの授業でしたが、終わった後は!」という感想を多く頂いております。

 

 

これをきっかけにどんどん英語を使う習慣が身についてくれると嬉しいですね。

 

小1〜6年生は英検対策を、

中1〜3生は教科書英語に対応しております。

 

私もチャレンジしてみました。わずか25分間のレッスンですが、"オールイングリッシュ"  なので脳ミソがフル回転でした。(@_@)

是非、ご興味のある方は体験してみて下さい。

 

体験予約はこちらまで