ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市に3教室、矢吹に1教室の小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育をご提供して参りますのでご期待下さい。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった2教室。毎年300~400名の小学生・中学生・高校生が通われております。-bn_msg01
Amebaでブログを始めよう!

皆さん、こんにちは!
ジーニアスの水野です!!


本日は受験生向けのスペシャルイベント「福島県プレ入試&熱血解説」を実施致しました🙋


生徒の皆さんには、9:20~18:20まで9時間をかけて「入試予想問題への挑戦」「熱血解説指導」、そして「模擬合格発表」まで参加してもらいました。


 





本番は1科目50分の試験ですが、適切な時間配分をいつもよりも意識してもらうために、プレ入試では国数英は45分、理社は40分の試験時間となっています。


さらに、テストを受けた直後に解説が聞けるので【当日のうちに】「理解しておかなければいけない問題」を解決して、皆さんやり切った表情で家路についていました。


今回の模擬合格発表の結果を受けて、受験当日までさらに自分の学力を高めていただければと思っています😄✨


受験まで残り38日!できることはまだまだあります!
私たち講師陣と一緒に、最後まで全力で受験に挑みましょう!!

皆さんこんにちは、そろばん教室長の水野です!


2021年のそろばん授業が無事スタート致しました🙋
活気あふれる教室を見ると「今年1年また頑張っていこう!」とやる気が湧いてきます。

 

 




思えば、昨年は新型コロナウィルスの影響で、生徒の皆さんも学校、行事がお休みになったり、お友達と遊ぶことがこれまでよりも難しくなったり・・・と様々な我慢を続けてきたと思います。


それでも、教室に来れば皆さんが、元気な姿を見せてくれるので、私たち講師も日々エネルギーを分けてもらっています😊


私たちは「そろばん指導」を通してみんなをどんどんレベルアップさせていきたいと思います(^O^)/


マスク着用、換気、除菌、手の消毒、ソーシャルディスタンス・・・などなど、新型コロナ対策も引き続き徹底して行ってまいります。



【皆さん、新学期に新たなチャレンジをしてみませんか?】


ワクワクそろばん体験教室実施中!》


・計算が好きになりたい方
・得意な計算をもっと伸ばしたい方
・新しいことに挑戦したい方

ぜひ一度ご連絡ください!


☆参加された方からは「楽しかった!」「またやりたい!」などの感想を多くいただいています(^-^)/


※当塾では、少人数制で指導をしておりますので「一人一人に丁寧に、分かりやすく、つまずかない」授業をご提供します。

※現在トミーそろばん教室(須賀川)では、広い教室で生徒様の間隔を十分に空ける、常に換気をして、講師・生徒様はマスク着用、塾内の入口でアルコール除菌など新型コロナ対策をしっかりととらせていただいております。


★そろばん教室は現在2教室ございます!★

【西川校】

須賀川市西山寺町222


(水)、(金)週2回
15:30~16:30
16:30~17:30
17:30~18:30
のいずれかの時間帯


【メガステージ校】

須賀川市高久田87-1


(火)、(木)週2回
16:30~17:30
17:30~18:30
のいずれかの時間帯

 

☆トミーそろばん教室(須賀川)ホームページのご案内★

下記のURLから「教室動画」や「そろばんを習うメリット」「教室概要」などをご覧いただけます。


イラスト・写真付きで分かりやすく紹介してありますので、ぜひご覧ください(^ ^)/

 

こちらをクリック
↓ ↓ ↓
https://tomisoro.com/


お問い合わせ先はこちら…
↓ ↓ ↓
TEL0248-72-5050(本部校)