【福島県プレ入試&熱血解説】受験生の熱い戦いが始まる! | ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

ジーニアスは小学生・中学生・高校生に「やれば出来る❗️」という成功体験を教育を通じて育んで行きたい。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市に3教室、矢吹に1教室の小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育をご提供して参りますのでご期待下さい。

皆さん、こんにちは!
ジーニアスの水野です!!


本日は受験生向けのスペシャルイベント「福島県プレ入試&熱血解説」を実施致しました🙋


生徒の皆さんには、9:20~18:20まで9時間をかけて「入試予想問題への挑戦」「熱血解説指導」、そして「模擬合格発表」まで参加してもらいました。


 





本番は1科目50分の試験ですが、適切な時間配分をいつもよりも意識してもらうために、プレ入試では国数英は45分、理社は40分の試験時間となっています。


さらに、テストを受けた直後に解説が聞けるので【当日のうちに】「理解しておかなければいけない問題」を解決して、皆さんやり切った表情で家路についていました。


今回の模擬合格発表の結果を受けて、受験当日までさらに自分の学力を高めていただければと思っています😄✨


受験まで残り38日!できることはまだまだあります!
私たち講師陣と一緒に、最後まで全力で受験に挑みましょう!!