ジーニアス矢吹校+(プラス) 本格始動しました! | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:

こんにちは。

🔥熱血講師 三島木です!

 

4/6(土)より、ジーニアス矢吹校+(プラス)が正式に開校しました。

 

近隣の矢吹町・中島村・泉崎村を中心に、遠いところは平田村まで、たくさんの小・中学生よりお申し込みを頂き、開校初日から活気溢れる熱血指導を行なっております!

 

 

 

また、4/9(火)本日は、昨日中学校に入学した新中1生の授業がありました。

 

↑数学担当の小室先生

 

↑英語は私、三島木が担当

 

中学校では本格的な授業はまだ始まっていませんが、ジーニアスでは予習をどんどん進めます!

 

授業後には“定着確認テスト”も実施。

 

「合格しないと帰れません!」形式で厳しいですが、一生懸命授業に取り組んでくれた成果もあって、見事、全員満点合格でした!スバラシイ!!

 

1回1回の授業を大切に、学習内容を“身につけて”ご自宅に帰って頂くことができるよう、今後も親身な指導を行なって参りたいと思います。

 

 

今後ともジーニアス矢吹校+(プラス)をよろしくお願い致します!

 

また、ジーニアス矢吹校+(プラス)では、「個別説明会」を随時実施致しております。ご入塾をご検討されている方、まずはお気軽にこちらまでお問い合わせ下さい!

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント