継続は力なり! | 情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

情熱特訓!ジーニアスは福島県須賀川市にたった3教室。毎年たくさんの小学生・中学生・高校生が通われております。

どうすれば一人ひとりの求めるニーズに対応出来るのかを考えながら一歩一歩少しずつ歩んで参りました。福島県の須賀川市にたった3教室しかない小さな学習塾ではありますが、これからもこだわりの教育を続けて参りますのでご期待下さい。


テーマ:
こんにちは、ジーニアスの水野です!
 

ジーニアスでは右脳開発トレーニングの一環として、昨年4月から「そろばん教室」を開講しています。

 

そろばんでは、指先を動かすことによって脳を活性化させ、小学生がつまずきやすい算数の基礎を身につけることができます。

 

また、計算力・集中力・上の級を目指すための向上心のトレーニングにも力を入れており、生涯を通して役立つ能力を習得してもらえるようご指導しています。

 

それでは早速、そろばん教室の様子をお伝えします(^-^)

 
 
今年度のそろばん授業も残りわずかとなりました (^ ^)
 
春休み期間中は、ぜひご自宅で『指回し・運指・現在の級の復習』などを継続して行ってください。
 
スピード・正確性を向上させるには、そろばんを習慣化することがとても大切です(^-^)/
 
↓ ↓ ↓
 
年長さんから始められる!トミーそろばん教室(須賀川)のご案内★
 
お子さまは指を使って計算をしていませんか?
 
算数嫌いは小学2年生から始まります。
 
そろばんは計算力はもちろん、記憶力、直感力、想像力がアップします。
 
頭の良い子を育てるそろばん・あんざん九九・読み上げ算…音声ペンを使って楽しく学習❗️
 
ぜひご覧ください(^ ^)/
 
春休み体験生受付中❗️

こちらをクリック

↓ ↓ ↓

https://tomisoro.com/

ジーニアスさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント