終わりチーン! | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

終わりにしないで、やり取りしていた人にメッセージを残した


約2時間前


今閲覧していると、相手はアクセスしている


私のメッセージ未読、、、


5分待って既読にならなかったら終わりにしよう


そして、相手はアクセスしているが未読のまま


はいはい、、、


私のメッセージは放置なんだな、、、


終わりでいい


すぐに返事しなくても、とりあえず読もうよ、、、


メッセージラリーも噛み合わないし、無理な相手だった


次だ次!