私のボールはシカト | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

今連絡を取っている人、終わりにしようかな、、、


プロフィールには、優しさに自信があると書いてあり、顔も優しそうでいいね申し込みしたけれど、、、


会話のきっかけに、アイスや鮎、鰻、そーめんの内容を交えて書いてみた


相手は、食べ物のコミュにたくさん入っていたから、少しは反応あるかなと思えば、、、


無し


自分の、今日の一般的なありきたりの過ごし方はのみが書いてある


はあ?


メールが苦手レベルじゃない


相手の話しを聞いて理解して、考え、自分の思いをちょっとで良いから書く事が、コミュニケーションだと思う


優しさには自信があるとは、その優しさは相手に寄り添い気持ちに気付こうとすることじゃないのか?


そのくせ、LINE交換を最初希望してきた


やっていないと断ったけれど、LINEなんて今同じように、私のメッセージはシカトが起きる訳だよ


自分は、人見知りしない、だから会うと楽しいと思うと書いてあった


天然だとも書いてあった


自分の事を伝えてきて、私のメッセージ一切返答無し


自分の事だけ伝えてきて、そんな人見知りしない事より、人の話がコミュニケーションが出来る方が余程魅力がある


今、知り合ったばかりで、会う前の段階で、相手のプロフィール以外の部分を知り合う時間なのに、コミュニケーション出来ない


こんな相手はいらないな、、、


会いたいなと最初思ったけれど、私のメッセージスルーする相手に、何のトキメキも癒しもない