大切にしたい | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

仕事未だにちゃんとした定職に就けず、恋愛は先日お付き合いが始まり、彼に私を他の人と比較してダメ出しされ直ぐ別れ


なにやっているのか、、、


久しぶりの彼で幸せだったのに


今日は、本来なら彼が私の家に遊びに来る予定だった


それが叶わず、どうしたらパートナーに出会えるのか、パートナーに出会いたくて、1人じゃ辛くて、愛する人に出会いたくて涙が流れた


そばに猫が寝ていて、こちらを見ていて、猫ちゃんは私だけが頼りなんだ、大切にしようと思ったらまた涙が流れた


私にパートナーはいないのか?

出会うのは無理なのか?


諦めない


お互いを大切に思える人に必ず出会える


そばにいてくれる猫ちゃんありがとう