返事どうなる | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

年下の男の子と、メッセージやり取りが続いている


いつも優しい


顔文字もいつもかわいい


やり取りのキャッチボールも出来ている


好きになっている


顔写真はお互いに公開している


今日、会いたい気持ちをメッセージで送った


私が6つ年上


相手がお気に入りをしてくれて、そこで私が繋がりカップルとなったから、年齢の引き目は持ち出さない


私でいいの?


年上だけどいいの?


なんて、バカな質問はしない


いいですよ、年は気にならないです、などの返事が欲しくて質問はしない


やり取りの中で、相手からも好意を感じた


だから、年齢なんてどうでもいい


若い子がいいんじゃない?なんて質問して、若いのは苦手でなんて返事期待するために言ったりしない


相手から会いたいの気持ちを先に欲しかったけど、メッセージだけで先に好きになって、会うのがお座なりはもったいない


やっぱり会いたい


好きだから会いたい


会いたい気持ちになっていることを伝えたい



前の相槌の無い男と入れ替わりに現れた男の子


私は6歳年下の男の子に夢中になりそう


私は年齢や子供がもう無理なこと、それは気にしないで恋愛しよう


返事怖いな


会いたいの思いに彼はなんと返事するのかな


音信不通にはならないようにと書いたけど、終わってしまったら、それも縁


今日、明日は待ってみよう