ダメなものはダメ | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

前のブログに書いた、マッチングアプリ相槌の無い人


その後、連絡が少し再開した


相手も退会を考えていると連絡が来て、もったいないと思いサイト外で連絡を取り合う事に


アドレスを教えてくれた


退会すると言っていた日にアクセスして私のアドレスを伝えようとしたら、前日に退会していた


相手はもうアドレスを伝えたからと、退会したようだった


アドレス控えていなかった、、、


事務局に問い合わせしてなんとかアドレスを教えてもらい、メールを送り事情を伝えた


退会したら削除になることを知らなかったとお詫びあり


繋がって良かった事、その日の日常を書いて送信


次の日返事無し


あまり束縛し合わない関係がいいですね。

と伝え賛同があって、それで返事無しかな?と思い、次の日も返事無し


前もサイトで1週間放置され、お気に入り削除されていた事があった


今回は色々話した後のりあるメール、忙しいのかな


昨夜、サイトにその人がいないから寂しいと書いて送信


正直恥ずかしい


でも、寂しい気持ちでいる自分を知ってほしい


そして、もう少し親しくなりたい思い



朝、メール確認


返事無し


あれ?


送れなかった表示


電波障害?


、、、ブロック?された?


やり方が分からない


送れないから、朝もう1度テスト送信をした


また、送れない表示


ブロックされたんだ


この男


ちょいちょいプライド高い返事を書いてくると思っていた


相槌無ければ、デリカシーの無い返答


この男


バツイチ


仕事も肩書きがあり、しっかりした生活を送っていると思う


ただ、相手を気遣うが無い


それと、自分はサイトを退会して私はサイトを退会しない事も、ちょっと嫌かな?と思った


寂しいのメール後、相手の優しい返答があったら、私はサイト退会もありかと考えていた


ブロックはこたえる


相槌がなくてダメだと思って、あの時やめていれば、、、


ダメかなという人は、いずれダメだ


相手も、私を放置したり、お気に入りから削除して、ダメなものはダメだったんだな


気軽に探せる場だけど、なかなか難しい


会う前で良かったのかな


最近1番親しくしていた人だったから、あのメールは現実で本心で寂しい



今、年下君と繋がって、少しずつ連絡を取り合っている


これもいつまで続くか


早い時は、1日または3往復から終わる


今のところ今日で3日目


やり取り楽しかったと書いても、自分も楽しかったなどの記載無し


しかし、文章は絵文字、顔文字は楽しい感じで返ってくる


そういうもの、最初の社交辞令なのかな


まずは友達作りたい