頑張らないで | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

会いたいを伝えて、返事あり通知


まだ見ていない



もし本当に会えるなら、服装に悩む


私はおしゃれに疎くて、仕事に着るおしゃれじゃない服ばかり持っている


6つ年上の女性は、若作りはイタいし、無頓着も女性としてガッカリなのか、年相応にすると年の差がもろにでる


まだ会うのか分からないのに、既に初めて会う時の服装に頭を悩ませている


あまりにもミセスチックはどうなのか


ユニクロは無難でなん着か持っているから着たいけど、ずっと着ていて色褪せがある


やはり買い足し


1着毎回着て行けないから、あとなん着か買い足さないと


行く場所によっても変わる、、、


外遊び


おしゃれなレストラン


部屋で会う


難しい


服が足りない