叶えやすい食欲 | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

今日の女性性の望み

お昼はラーメン食べたい

と言う事で、男性性がドラッグストアでカップ麺を見て回る

これがいい!と大きなカップ麺容器に豚キムチ麺にときめく女性性

それを取りカゴに入れる男性性

研修から帰宅して、午後2時にカップ麺を食べる

女性性の欲求が満たされる


夕ご飯何にしよう、、、

カレーを作ろう

正直カレー作りが面倒だった

レトルトがいい、と女性性

レトルトより作った方がお得と、私のエゴ

女性性も男性性も乗り気じゃない、、、

カレーを食べたは叶って、女性性は喜ぶけど、欲求はレトルトカレーの味を欲しがっていた

ん、、、

大量に作った方がお得、具がたくさんで手作りがいいと納得させて、レトルトカレーを我慢してしまった

女性性は、自分の欲求をお得がいいよと我慢して、男性性はレトルトカレーを買わなかった


カッパえびせん食べたいと女性性

買っていたカッパえびせんを開けて男性性

食べる、美味しいと喜ぶ女性性



食欲は分かりやすい、叶えやすい