結果は見えていた | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

仕事辞めた




身体の不調




身体も辛かったけど、人間関係に疲れて逃げた所もある


ずっと、嫌だった


ムカつくババーがいて、いつもこき使われて・・・


身体の不調が、そんなババーをガードしていた


病院の検査での結果も悪かった


この結果は結果でへこむ汗




この会社、最初から辞めたかったから、結果は見えていたんだよね




このババーは、私の母に似ていた


母と私、考え方がま逆で、事あるごとにケンカが絶えない





母との関係見つめ直して、自分に優しくなって、溜まっている怒りの感情をしっかり癒そう




これがこの会社で気付いた、自分の深い部分





昨日本屋さんで、自分の占いを見た


私は、過小評価でどんなにがんばっても、自分を認めない


呼吸が浅くなって首が苦しくなる


と書いてあった


他に書いてあった内容も、当たっていた



そんな私は、今のままで良いんだよと、言ってあげる事だそうだけど・・・・


私の母は、そんな考えを許さない人


んーここに何かあるね