男嫌い | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

男の人が苦手ショック!


嫌いなのかもあせる


好きになる事もあるから・・・嫌いではないのかな


話したくないビックリマーク


私の事好きになられると、非常に不愉快になる


だからいつも、好かれないようにふるまう


女性だと意識されないように、ふるまう


父親も大嫌いビックリマーク


死んでしまえばいいと思っている


男の人が近くにいると、近寄らないでって苦しくなる


なんでだろう




子供の頃のトラウマはてなマーク


私が記憶している子供の頃の記憶で、これほどの苦しみを思う出来事は、思い出せない


もしかすると、前世かなはてなマーク


男の人と何かトラブルがあって、それがいまだに解消されていないはてなマーク




生きにくい得意げ


家でも、会社でも、出会いを求める場でも、身体の治療院でも、とっても嫌で苦しいよダウン


これじゃ結婚できないよ・・・と思った時、結婚したくないんじゃないかって、今ふと思ったひらめき電球


結婚に何か嫌な思いがあるのでは・・・


結婚したくない、結婚が怖い、失敗したくない


その他にも、結婚の幸せなイメージが浮かばない


男が嫌いだから、結婚できないじゃなかった


結婚したくないから、男が嫌いになっているひらめき電球


結局、自立したくない自分がいるガーン


出来ちゃった結婚が出来るほど、軽はずみなことはできない




男嫌いな私が今できる事は、幸せなほのぼのした結婚生活のイメージする事が必要かも


不安が出てきても、温かいやさしい空気のイメージしてみよう


そして、自分の事を大切に認めてあげないとね


良く気気付いたよ


ブログ書いていて気付いて、いいぞ自分合格