決意の結果 | くりーむに包まれて

くりーむに包まれて

自己否定の塊だった私が、ブログや本を読んで刺激を受け、本来の自分に気付いて戻る事を書いています。

先月の末頃、決意のゆくへと言うブログを書いた


その結果だよーパー




カウンセリング受けた


話しを進めた


その後、個室の待合室で待つ


なかなか呼ばれない


30分くらい1人で待つ


そして、手鏡で何度も確かめる


何度も何度も・・・


迷いだす


やっぱり止めた時の気持と、手術した時の気持ち


イメージしてみた


今まで辛い気持ちしてきた思いも、もう1度思い出してみた


お金も無いのに、借金して手術して良いの・・・


何度も何度も鏡を見た




この待たされている時間が、自分自身に最後の結論を試されている気がとってもしたよ




そして受付の人に、今、仕事安定していないからと話し、キャンセルにした




今日は止めた




でも、やっぱりやりたいと思ったり、今日止めた事をとっても後悔する事があったら、その時また考えよう


これが私の、結論ビックリマーク


あの待ち時間が無かったら、手術していたと思う