BAHATO’s ROOM -32ページ目

大きすぎる

ブログネタ:今、世界を何とかしなくてはいけないとしたら、何を解決すべき? 参加中

正直・・・

世界のことなんて分からない(-。-;)

自分が生きていく

それだけで

体も心も疲れてる

そんなちっぽけな自分が

唯一言えるのは

少しでいい

ほんのちょっとでも

「思いやり」

を持とうって事かな